おい君。良く聴くんだ、いいか。ここを瑞

おい君。良く聴くんだ、いいか。ここを瑞雲ハイランドとする。山梨だ、今ここは。山梨で我は今からこの遊園地で瑞雲を作ると言ってるんだ。

 キューリのピリ辛和え

               

                キューリがたまに収穫できるようになって

                 買うことなくなり嬉しいことです

               

               醤油 大2 酢 大2 砂糖 小1 ごま油 小1 唐辛子 1/2本

               全体に塩まぶしコロコロ転がした後

               斜めに包丁入れ切りひっくり返して斜めに切り目入れ

               4つ切りにして漬け込みます半日後から食べれます

                 

                  

                       甘酢キューリ

    唐辛子 1本 塩 小1/2 ごま油 小1 砂糖 大2 醤油 大1/2 酢 大11/2 塩 小1/2

フライパンでごま油で唐辛子炒めつけひと煮立ちさせキューリ半分に切り4つ切りにし

           先を細く切った上にかける ついつい箸が進み過ぎます

加計文書内閣府から文科省に送られたメー

加計文書内閣府から文科省に送られたメール送信したのは文科省から出向してきた職員だったネットの反応文科省ぐるみででっち上げかよw文科省は正義の集団なんだっけ?なぁ

雹が話題になってるから、さっき一瞬ピカ

雹が話題になってるから、さっき一瞬ピカッと光った時に雷か!?って思ったんだけど、隣の部屋すりガラスで仕切られてるで写真撮影しててフラッシュ焚いてただけだった

ナポリの男たちがよく話す実況者の概要1

ナポリの男たちがよく話す実況者の概要12しんすけ貶し炎上実況者。夜会を見れば大体わかる。はるしげ酔っ払ってバイオをやる人。のOP気になったら可愛いのでぜひ見てコイケヤヤンキー勇者。剣聖ドラクエで一躍人気になったが、一時期全消しして逃亡していた事がある

まずは腸活

何よりも朝、スッキリと目覚めることが嬉しいです。

広告を非表示にする

外の空気を吸うだけでも

結局ヨガ教室行ってきました。

整体の体操講座に出て疲れはあったのですが、

家で休んでいても鬱々するばかりなときがあるし、

動けそうなら動いて外の空気を吸うほうがいいかなと。

ヨガ教室会場の近く(↓)。

こういう景色が見られるだけでもイイかもです^ ^

読んでくれたひと、ありがとう(^_^)